イベント&新着情報

ジュニアクラス昇級テストについて

平素は格別なお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度4・5・6月期8週目に予定をしておりました、ジュニアクラス昇級テストを

中止させていただくことになりました。

次回のジュニアクラス昇級テストは、来期7・8・9月期8週目を予定しております。

皆様のご理解ならびにご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

ニッケテニスドーム佐倉

支配人 久津間恵輔

【追記】月・火・水曜日に在籍の皆様へ

平素は格別なお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

今期は3/30(月)より開講し、月・火・水曜日ご在籍の皆様は

3/30(月)・3/31(火)・4/1(水)と4/6(月)・4/7(火)・4/8(水)の

それぞれ2回分開講させていただいておりました。

その後4/9(木)から臨時休館とさせていただいておりました。

5/7(木)より再開する予定だったため、

4/27(月)にご登録口座より受講料を1回分引落させいただいておりますが、

緊急事態宣言延長により臨時休館も5/31(日)まで延長させていただいております。

つきましては5/27(水)に1回分の受講料を口座引落させていただきますので

ご了承願います。

 

ニッケテニスドーム佐倉

支配人   久津間恵輔

【追記】フリーコースご在籍の皆様へ

第77期(4.5.6月期)ご在籍のフリーコース会員の皆様へ

今期は政府の緊急事態宣言を受け臨時休館となっており、大変ご迷惑をお掛けしてしております。

今期のフリーコースの回数分のレッスンにつきましては、6/28(日)までのご利用制限を、12/27(日)までとさせていただきます。

来期のフリーコースの回数を変更される場合は、6/8(月)からフロントにて承ります。

何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

ニッケテニスドーム佐倉

支配人   久津間恵輔

【重要】緊急事態宣言延長を受けての対応について

お客様 各位

 

 緊急事態宣言延長を受けての対応について 

 

ニッケテニスドーム佐倉

支配人 久津間恵輔

 

 

平素は格別なお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度、政府より 『緊急事態宣言』の延長が発表されました。

これを受け当社としましては5/31(日)まで臨時休館を延長とさせていただくこととなりました。

ただし宣言の解除如何によっては再開を前後する場合もございます。

今後の対応につきましてはホームページにてお知らせしてまいります

尚、今回の休館延長に伴い5/27( 水)の受講料の引落はございません

また特別振替のご利用期限は12/27(日)までとさせていただきます。

ご不明な点等ございましたらお問い合わせください。

臨時休館延長中は平日のみ14:00~16:00の間でフロント受付業務をいたします。

 

以上

分類一覧